1. でとっくす(画像貼り付けました)

でとっくす(画像貼り付けました)

こんばんはー2週連続不完全燃焼の鳴砂です(´・ω・`)

 

 

今回は、、あまりにも悔しかった今回(285回プログラム)のプレイ(愚痴)の話を主にします(・ω・)

 

 

※注意※

最初に言っておきます…大した話は『一切』出てきません。

未熟者のただの愚痴話なのでツマラナイです(*‘∀‘)キッパリ

 

 

登録時

先週の鬱憤を晴らすべく清を選択。

この時点でガチギレ殺人画家へのレールが知らないうちに敷かれていました・・・

 

部活はオカルト研究部。

私の中では当たりでも外れでもない普通の部活…

 

初期スキル 熟睡 復讐(部活での付与スキル) 覚醒(初期本から取得)

ハイ、コロコロ(殺人鬼)コース決定ですね(*^^*)

神様が先週の鬱憤を晴らせと言ってくれている気がします()

 

初日 武器は部活で熟練度付与されてる「刺」をもちろん選択。

そして、より殺人鬼らしくなるべく薬物・自転車・寝袋(市場用)・強武器をカロメ2つ消費して探すも何も見つけられず…( ゚Д゚)ガーン

けど多数の防具を入手し、とりあえず市場の売却は満足。。

 

そして経験値・熟練度を稼ぎ始めると…

 

増強様孤高様が私の味方に(*‘∀‘)

 

はいはいはい・・・わわわわかります分かります(震え声)

 

殺人者コースから優勝者コースに変更せよと・・・

 

 

(´◉◞◟◉)キタこれぇーーーーー

 

 

ここからは熟練・経験値優先で寝て殴っての繰り返し。

 

2日目 変わらず経験値・熟練稼ぎ。。

殺戮タイムに向けて砥石を購入し、ウルフナイフに使う。

20時前に夢幻を覗くと祭りが始まっていたので慌てて参加(‘Д’)

この時点で熟練が250に届いてないくらいだったかな?

 

あと、開眼で追跡取得。

 

結果2人殺害。

デイパにカロメ2つとバト水4つ忍ばせたまま就寝。

 

3日目 就寝したと思わせてからの1人殺害

 

4日目 殴り相手捜索中に重傷者・瀕死者とよく会う(*´Д`)幸せ…

NPC2人含む計4人殺害でお金とレーダーを入手。

ここらへんで先を見据えて殺害NPC優先にしようと思うも…殺害すらできず、他のプレイヤーたちに持っていかれる。

 

5日目 気を取り直して意気揚々と殺害数を少しづつ伸ばし、瀕死の九条(忍者)に遭遇。

殺害の準備をし攻撃するも・・・

 

 

清の攻撃!

NPCの不屈発動!30ダメージ!

NPCの反撃!52ダメ!(覚醒セットしてたので反撃も痛い)

切札発動!144ダメ!

純情可憐発動!84ダメ!

 

鳴砂清は死亡した。

 

 

(。´・ω・)?

 

 

・・

 

・・・

 

゚ ゚   ( д  )!バビョーーーーン

 

 

ちなみに死亡時の清は

所持アイテム(有益なものだけ書きます)

バト水8つ

お茶1つ

カロメ1つ

レーダー所持

 

 

スキル

熟睡

復讐

覚醒

孤高

追跡(開眼)

増強

惨殺(開眼)

鍛冶

 

お金

54000円程

 

 

と、優勝できる自信たっぷりだったのでものすごく悔しかったです。。

 

 

ここまで愚痴に付き合ってくださった方がいましたら本当にありがとうございました。

 

この悔しさを次回以降で発散します(´Д⊂ヽ

4 コメント

  1. 葉山まりあ

    2017-04-23 11:30

    鳴砂さん こんにちは
    過去2回のBRの結果をみると・・・
    消化不良による精神的なストレスが溜まっている様ですね!
    診断的には、お題目通りデトックスが一番かと・・・
    デトックス(detox)とは、体内に溜まった毒物を排出させる
    ことであり、体内から毒素や老廃物を取り除くことで気持ち
    がスッキリしたら治りますよo(*^▽^*)o~♪
    私も過去に何をやってもダメな時がありましたが、その時は
    普段しない「探索」重視で、首輪解除(成功)を目指したり、
    未だ誰も合成できていない幻のアイテム「プリンシパリティーズ」
    を作成すべく「金色の雫」と「銀色の雫」を集めようとしました。
    結果は「銀色の雫(純銀+綺麗な雫)」と「純金」まで揃ったけど
    そこまででした。
    楽しみ方は「優勝」だけでなく、いろいろありますので、
    その時の状況で気持ちを切り替えて頑張れば楽しめると思います。
    おにぎりさんに続く、本物の鳴砂さんアイコンを期待してます。
    これからも頑張ってくださいね (^-^)/

  2. 雪野

    2017-04-24 21:54

    こんにちわー。
    切札の発動、初めて見ました。
    かなりレアな発動条件なので今まで切札を体験した方はそうはいないと思います。
    やったね!鳴砂さん!レアな体験だよ!!ぇ
    …しかし、スキルはすごいですね、羨ましい限りです。私にもそのスキル運ちょっといただけないでしょうかね?
    「優勝」できる!と思って優勝できた回は私も少ない気がします。
    逆にこれ無理やん(´・ω・`)からの優勝の方が多かったような(無理無理詐欺ではありません。
    今回の経験でまたひとつ階段を上がられたことだと思いますので今後の鳴砂さんのご活躍に注目ですねヽ(*´∀`)ノ

  3. 鳴砂

    2017-04-25 10:20

    まりあさんコメントありがとうございます(*^^*)
    まりあさんのコメントを見て、優勝以外の目標(首輪解除・ハッキング・気になってる事の実験・検証をしたいっていう欲)があったことを改めて意識できて気持ちが楽になりました(*´∀`)

    どうやらいつの間にか夢幻に対して気持ちが前のめり(優勝しか頭にない状態)になってたみたいです(゚o゚;
    楽しみ方は色々ありますもんね(*^^*)
    再認識できてよかったですヽ(^o^)丿
    プリンシパリティーズ…難易度高過ぎですね(゚Д゚)
    そこまで集められたっていう時点で尊敬します(゚Д゚)

    アイコンは焦らずに年内に達成できるように…ぼちぼち頑張ります( ´艸`)
    ありがとうございます(*^^*)

  4. 鳴砂

    2017-04-25 10:39

    雪野さんコメントありがとうございます(*^^*)
    スクショ貼り付けできたので見ていただけたら幸いです(T-T)
    レアな体験だとは思いますが…できればというか…今回みたいな(私が)イケイケな回では絶対体験したくないスキルですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    こんなレア体験、私だけ体験するのは申し訳ないので雪野さんも是非味わってくださいヽ(^o^)丿←

    スキルは…今までプレイしてきた中で優勝できた回と1・2位を争う恵まれっぷりでした(´・ω・`)
    スキル運…あげれるものなら売りつけたいくらいです(笑)
    今回はスキル運まったく無い(そもそも覚えてくれない)ので帳尻合わせ感がハンパないです(ノД`)
    …!
    雪野さん方式でいくと今回私チャンスですね(゚Д゚)!!
    よーし!重傷だけど頑張りますよヽ(^o^)丿(時すでに遅し)
    (長い目でみて)今後の活躍を見ていてください!

    首輪解除してひきこもってやるー!!!!(゚Д゚)