1. 夢幻の目標でも…

夢幻の目標でも…

こんにちは(*・ω・)ノ

書くネタについて放浪してる鳴砂です。

今回はタイトル通り、夢幻BRの目標について書いていこうかと思います(・∀・)

 

小さい目標も含めると書き出すのが面倒になってしまうので、自分の中で大きな目標(最終的には達成できるといいなー)と思ってる事を書いていこうかなー(´ー`)

 

①優勝して専用アイコン獲得

清アイコンはネタキャラなので、大多数の優勝者様と同じように普通に専用アイコンが欲しいです(´・ω・`)

大事な事なのでもう一度言いますね。

 

 

普通な専用アイコンが欲しいんです。

 

 

ちなみにこれは年内に達成したい目標ですね(・∀・)今の参加率だとそんなに無茶な目標ではないと思っていますが…努力は勿論のこと、運(部活&スキル&アイテム)がかなり重要な要素なので神様、ひどぅー管理人様どぉかよろしくお願いします_(._.)_(笑)

 

②殿堂入り(今あるのかな?)

昔のプログラム履歴を見ると殿堂入りシステムがあるみたいですね(゚Д゚)

これは俄然興味出てきました!

戦闘力だと15000あたりがボーダーラインなのかな?

凄まじい戦闘力叩き出してる優勝者もいるみたいですが…(もはや戦闘力10万超えとか笑うしかないくらい意味不明)(・д・)

あとは殺害数とかレベルとか…個人的には熟練度でもいけるのか気になるところです。。

個人的には熟練度で1000なら実現可能な気がします(・ω・)もちろん極意も必要ですが。。

今は無いシステムかもしれませんが、ご存知の方いたらコメントでもひっそり通信室でも構いませんので教えていただけたらありがたいです(*´∀`)

 

③首輪解除もしくわハッキング

これは夢がありますよね(*´Д`*)

首輪解除もそぉなんですが…

ハッキングの難易度が段違いに高いです(ノД`)

ハッキングに使う、あるアイテムだけ入手難易度がむっちゃ高いです(´・ω・`)

ハッキングに必要なアイテムは全て最近見かけたことはあるので実現は可能なはずですが、、1回のプログラムで全て揃えるとなると…

『いつか』『誰かが』してくれるのを待つ感じになっちゃうかな?(^^;)他人任せごめんなさい(笑)

首輪解除は『解除スキル・アイテム2つ』のうちの2つがあれば積極的に狙います(*´∀`)♪

 

④ぶっちぎり殺人鬼プレイ(②とちょっとかぶる部分がありますが)

ある意味憧れます(●´ω`●)

一度はその景色を見てみたい(>_<)

『ぶっちぎり』の目標は…30後半~40くらいの殺害数を超えれたら満足できるかな??

ただ…これ達成するには参加人数が多いということと他にも殺人鬼プレイする人の有無が重要になってくるので難しそうです(時間かけると回復されちゃうので)

そもそもそんなプレイスタイルができるほど上手くなれるのかってゆー話ですが (笑)

 

⑤某氏殺害(笑)

あなたの屍を越えて行く。的な?(意味は分かってません(笑))

あ、誤解されるとイヤなので説明しますね(^^;)

これは悪い(ストレートな)意味ではなくて、親孝行に近い感覚です。

リアルで例えると、、

仕事でもスポーツでも趣味でいいですが…

『この人みたいにできるようになりたい』

『この人を越えたい』

っていうのに近い感覚です(*´∀`)

負けず嫌いな人とかだと、こう感じる人が多いと思います(・∀・)(私はどっちかと言うと負けず嫌いなので)

もしくわ自分を教えてくれる(くれた)人に対する感情でも湧いてきます(あくまで自分の場合は)

越えて、なおかつ優勝した姿を見せたいです(*^^*)

 

 

大きな目標はこれくらいですかね?

また思いついたら書き足したり新しくブログのネタにしたりするかもしれませんが、、とりあえず今回はこれでお終い。

 

長文・駄文・書き間違い等あると思いますが、最後まで読んでいただきありがとうございました_(._.)_

皆さん、どうぞよしなに~(*´∀`)

 

6 コメント

  1. 葉山まりあ

    2017-04-04 02:36

    鳴砂さん こんばんわ
    今回は夢幻の目標がテーマですね!
    その目標が記録に残る目標、優勝(専用アイコン)、殿堂入り、
    首輪解除、ハッキングでも良いし、最終日まで生き残ることや
    BR連続参加回数など記録に残らない目標でも良いと思います。
    私も専用アイコン、首輪解除、ハッキングなど一通り経験して
    その時の喜びは何とも言えないものがありました。
    自分で立てた目標を最後まで諦めず、一つ一つクリアしていく感動を
    是非とも味わってください。
    スポーツでよく使われる言葉に「記録に残る選手」と「記憶に残る選手」
    と言ったりしますが、あなたには「記録」だけでなく「記憶」にも残る
    プレイヤ―になって欲しいです。p(*^-^*)q がんばっ♪

  2. 鳴砂

    2017-04-04 18:33

    葉山さん!毎回コメントありがとうございますーヽ(^o^)丿
    こんな殴り書きみたいなブログを読んでいただき感謝です(/_;)

    首輪解除にハッキングまで!!(゚Д゚)
    うらやましーです(*´∀`)
    初めて優勝できたときの嬉しさは今でも覚えてます(*^^*)
    最終戦(最後の2人になった)と気づいたときにはすごくあわあわしてましたが(笑)相手を倒せたとき、放心状態からぶわぶわと喜びが溢れてきました(´ー`)
    これからも色々な喜びを味わえるように頑張ります!!

    『記録』にも『記憶』にも…は、ハードル高いですね(゚Д゚)あわあわ
    記録は諦めず頑張ればいつかは…(・∀・)できる気が??
    記憶に残る………こっちが難しそうですね(^^;)
    おったまげー( Д ) ° °バビョーン
    って思われるプレイをできるように頑張りまーす(●´ω`●)

  3. 雪野

    2017-04-05 14:12

    おにぎりさんこんにちわ♫←

    目標を持つことってとても大事なことですよね。
    私もいろいろな目標をもってプレイしていた頃を思い出しました。
    鳴砂さんならご自身で建てられた目標をクリアする日も近いと思いますが、その目標が叶えられることを応援しつつ、邪魔できるようがんばりたいと思います(ぉぃ

    ぁ、鳴砂さんは個人的にはとても『記憶』に残るプレイヤー様に既になっていますよ?(主におにぎr

    ⑤の目標は毎回実施していただけると大変助かりますのでよろしくお願いします(`・ω・´)

    ではでは、応援していまーす(*゚▽゚*)

  4. さくまさん

    2017-04-05 22:19

    アレですね(´・ω・`)俺の屍を越えていけ、ってゲーム好きでした。能力値高い子ばかり子孫つくらせるから家系図が悲惨なことに……。
    5はとても光栄に思います。が、どーでしょう。
    例の方は自殺願望が半端じゃないので、殺される前に死んでいるか、もしくは殺されるために放置していることが大半です笑
    そのぶん、生きて普通にプレイしているときはそれなりにインできる状況なはずなので、たぶん、オン同士で殴りあって落とすのが現実的でしょうか。
    そっから優勝となると……復讐持ちのいない状況で超殺害やらかす感じになるのかな?

    あとアレですね、コメント欄の雪野さん。
    都内某所でころころしてくれるの待ってます。
    直接来ていただけると嬉しいです(´・ω・`)「雑魚が……!」とかコメントお願いしますね!よろこびます!

  5. 鳴砂

    2017-04-05 23:50

    雪野さんコメントありがとうございます!!

    えぇえぇ…もぉ受け入れますよ(笑)
    残念なことに定着しつつある不名誉な通り名を(´ー`)
    私はおにぎりなんてリクエストしたことないんですけどね…(持ってるというか食べてますけど)
    理想では持ちネタ(いや、持ちネタと思ってませんけど)ではなくプレイスタイル?とかで記憶を残したいです(´・ω・`)

    いつか目標達成できるように頑張りまーすヽ(^o^)丿
    応援ありがとうございます(*´∀`)
    邪魔されると…どんどん上手くなれる気がします(超ぽじてぶ)

    ⑤が一番いつになるか不明です(笑)
    放置週に倒しても納得できないので(ノД`)ガチの時に持てる知識フル稼働させます(*´∀`)

    一緒に参加して、雪野さんのプレイスタイルを見るだけでも勉強になるので毎週殴り合いしましょーね(゚Д゚)いぇーい!!

  6. 鳴砂

    2017-04-06 00:08

    さくまさんコメントありがとうございます!(・∀・)
    えぇ!それですそれ!一部の(優秀な)キャラだけ子沢山で家系図がひどいことになるやつ(笑)
    あと尋常じゃないくらい家系図が長いとゆー(*^^)
    そのゲームでいうと今は着実に良い子孫が増えつつありますよ(●´ω`●)ニヤニヤ

    そぉなんですよね…例の方が放置週に倒しても意味ないし、、
    私が武器ブン回しプレイのときにストーカーの如くつけまわすことができるのか……けど実際、例の方はプレイスタイルに幅ありすぎて予想できないんですよね(ノД`)
    今回、部活が志願者なので初期からレーダー持ちなんですが…
    一部のプレーヤー(もちろん例の方含む)が本当遭遇できないんで、改めて凄さを実感してます。。
    エリア選択が上手すぎ(・д・)まぢで
    レーダー持ってると人の流れがよく分かるので勉強になります(^^)

    現実的なのは…
    ①最終日に残って殴り合う→優勝
    ②例の方が殺人鬼プレイ時に復讐・天誅・NPCスキルを使って、ころ!→優勝
    ③自分が殺人鬼プレイして、例の方ころ!の後は他キャラから復讐くらうまえにころ!の連続→優勝
    くらいですかね(´・ω・`)

    『雑魚が……!』いいですね(*´∀`)
    上手い人が言うとシビれる( ´艸`)